8日土曜日のお店は…

物色3月10日(月)

今朝、新聞を取りに出ると
どの家も屋根にうっすらと雪が積もっていました。
春はもうすぐなのに、今日もまた寒い一日です。

8日の土曜日は、午前中にたくさんご来店いただきました。
 (午後は、すこ~し暇にしていましたよ

ブログで紹介した工房コキュさんのカップ&ソーサーは
T様のお宅へさっそくお嫁にいきました♪

ご来店くださった皆様
いつもブログを見て下さっている皆様
ありがとうございました。


沖縄のやちむん、こんな感じです♪
CIMG8430_convert_20140310132911.jpg

今月は、たくさん沖縄のやちむんを展示しています。
どうぞ、遊びにいらして下さい。



そして、これは土曜日に『紙家』さんで買いました~♪


ぶどう柄を染め抜いた、藍染めの和紙です!

額に入れてもいいけど
和紙に貼っても面白いよと教えてもらい
白い和紙に貼ってみました。


『紙家』さんの和紙の山
あの山をいつかゆっくり
見てみたい店主です(笑)


『紙家』『ぷちギャラリー杢』
今週も土曜日・11時openです。
   皆様のご来店をおまちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
器・かご・暮らしの道具など
美しい手仕事に出会える店

新店舗準備中

営業日 
     
営業時間 
TEL  090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR