雪です♪

12月17日(水)

テレビのお天気コーナーで見る天気図

昨日から見るそれは、すごい等圧線の数…

日本中が寒さに震えているように見えます。


お店のまわりも雪が積もっていました。

明日の朝は凍結しそうな予感。

明日はお店の日ですが… 大丈夫… 大丈夫と信じてます。


この前の日曜日の写真を3枚
(息子に会いに静岡に行ってました)

CIMG0056_convert_20141217142600.jpg

三度目にしてやっと立派な富士山にお目にかかれました♪

今思えば運が良かったとしか言えません。


時間がないのに欲張って鎌倉へ…

CIMG0073_convert_20141217142632.jpg
民藝のうつわを扱っているお店へ

ずっと憧れていたお店です。やっぱりすごいの一言でした。


で、鎌倉の大仏様です。
CIMG0087_convert_20141217142648.jpg

ちょっと猫背なお姿に親しみを感じてしまいました。

背中に天使の羽が生えているみたい。

では、今週もぷちギャラリー杢 11時openです。

暖かくしてどうぞお出かけください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
うつわ・かご・暮らしの道具を
扱っています

住所
広島市佐伯区五日市中央5-1-8

営業日
水・木・金・土

店休日
月・火・日・祝日
     
営業時間
午前10時~夕暮れ
 
TEL  
090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

Instagram
Instagram
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR