本日も11時openです♪

7月17日(金)

おはようございます。

昨夜は 台風のすごい風の音でなかなか眠れませんでした。

連れ合いの会社は台風のため出勤停止。

今朝は、うかつにも目が覚めたら7時半でした!!!


少々慌てていますが…

ぷちギャラリー杢は 通常通り11時openです。

よろしくお願いいたします。


もうすぐ誕生日です♪ (店主の)

連れ合いは、釣った魚には餌をあげない人。

予約でお菓子を作ってくださる「アマ・ポーラ」さんにお願いして

初めて自分でバースデーケーキを注文しました♪



歳の数だけチェリーをのせようか… とアマ・ポーラさん。

それは丁重にお断りしましたが、

季節のフルーツたっぷりのケーキを届けて下さいました。

なんか嬉しいもんですね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
器・かご・暮らしの道具など
美しい手仕事に出会える店

新店舗準備中

営業日 
     
営業時間 
TEL  090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR