今年も どうぞよろしくお願いいたします♪

1月5日(木)


あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。


今年のお正月の三日間は… 

息子夫婦の住む浜松で過ごしました。

そこで 浜松らしい写真でもと思ったのですが…





やっぱり ゆるキャラの「出世大名家康くん」でしょうか。

でも 今年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の舞台は浜松!!

今年は直虎に沸きそうな予感の浜松です♪




二日の日は各駅停車の電車に乗って小田原へ~

なんと浜松から片道3時間 もちろん帰りも3時間♪

電車の中で 嬉しそうに富士山の写真を撮るのは杢だけですが

恥ずかしげもなく撮りまくります(笑)


IMG_1760.gif
IMG_1805.gif


小田原へは…そう 箱根駅伝を見にいきました♪




一度でいいから この目で見たかったのです。


小田原からは箱根登山鉄道に乗る予定でしたが

入場制限で1時間待ちだったので歩くことに…


IMG_1798.gif


でも沿道は どこまで行ってもすごい人で

夢にみた小田原中継所までは無理でしたが

なんとか旗を振って応援することはできました。


IMG_1801.gif


ちょっこし 小田原城を見た後は

もちろん浜松まで3時間 電車に揺られて帰りました♪



人見知りが始まった孫①には しっかり泣かれてしまいましたが

楽しいお正月を過ごさせていただきました。


そして昨日は

毎年恒例の宮島へ行ってきました。


IMG_1830.gif


最近は 町家通りが人気ですが

「山辺の小径」も風情があって大好きです♪

IMG_1831.gif


連れ合いは 今日が仕事始め。

オーナーの「紙家」さんは 昨日から営業されてます。

杢は 7日(土)が 今年最初のお店になります。

 
早いもので お店を初めてこの4月で5年目になります。

これからも皆様への感謝と笑顔を忘れず頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
うつわ・かご・暮らしの道具を
扱っています

住所
広島市佐伯区五日市中央5-1-8

営業日
水・木・金・土

店休日
月・火・日・祝日
     
営業時間
午前10時~夕暮れ
 
TEL  
090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

Instagram
Instagram
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR