イベント出店続きます~

5月23日(火)


久しぶりのブログ更新ですが…

いつもご覧くださりありがとうございます♪



新店舗を気にかけてくださっている方に…


【進捗状況 その①】

改装工事は いつもイベントに呼んでくださる永本建設さんにお願いすることに~

先日も現場調査に立ち合ったのですが

「ぷちぷちギャラリー杢」と店名を変えた方がいいような広さなんで

気のせいか 唖然とされたような・・・(笑)

でも社員さんも興味津々の現場らしいです♪


着工は6月からで 工事の様子はブログでご報告しますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



そんななか・・・

イベン出店が続いています♪


この前の日曜日 三篠町の「Grasya ギャラリー」さんで

「うつわ講座」と「うつわの展示販売」をさせていただきました♪





本当に素敵な空間で…

ずっと箱の中で出番を待っていたうつわ達が

やっと外に出れてとっても喜んでいるように…杢には見えました♪



CIMG5169_convert_20170523113351.jpg



続いて今週金曜日は

廿日市の「はつかの桜」さん主催の

「くらし・すてき・マルシェ」に初参加させていただきます!!


新しい居場所が決まるまでの間

いろんな方々からイベントに呼んでいただき心から感謝しています


そして本日も 最後までよんでいただきありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。先程はつかの桜で器を嫁入りさせていただきました♪店主さんも素敵な方で、新店舗のオープン、森山さんの器、楽しみにしてます!ありがとうございました♪

Re: 器

こんにちは♪  コメントありがとうございました。  新店舗オープンは7月の後半になりそうです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。






プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
うつわ・かご・暮らしの道具を
扱っています

住所
広島市佐伯区五日市中央5-1-8

営業日
水・木・金・土

店休日
日・月・火・祝日
     
営業時間
午前10時~夕暮れ
 
TEL  
090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

Instagram
Instagram
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR