朝から夢中になったこと♪

12月24日(火)


昨日の女子フィギュア全日本選手権、

鈴木明子選手の演技に感動して、泣きそうになった店主です。

本当に精神力の強い選手です!
   
今日の新聞にも、大きく載っていましたね。

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪


でも、今日の新聞はそれだけではなく

いつもよりアートな広告が多い感じが…





そこで、新聞でエコバックを作ってみることにしました。

バックの内側は、エルメスの広告!


CIMG7576_convert_20131224104403.jpg

完成したバックの外側は、ティファニーの広告です!

不器用な店主にも世界に一つのエコバックができました♪

大掃除も年賀状もまだなのに

朝から夢中になったことのご報告でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moku

Author:moku
 ぷちギャラリー杢
器・かご・暮らしの道具など
美しい手仕事に出会える店

新店舗準備中

営業日 
     
営業時間 
TEL  090-7500-0318

ホームページ 
http://petitmoku.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR